<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1月 からの探求シップ受付☆ | main | 奉仕リーディング(12/11) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

鍋に舌鼓

今日はゆきと約束していたちゃんこ鍋を食べに行った。

ゆきのおすすめということもあり、八丁味噌を頼んだ。

鍋の具が来る前にタバコを吸おうと思ったら、ポケットにない。
家に置き忘れていたことに気づくびっくり

店員さんに近辺のタバコを売っている場所を聞くと近くのファミリーマートとのこと。
すぐにファミリーマートへ買いに行く。

ファミリーマートに着くと小さな赤い自転車があった。
遊び心があり、かわいらしくて気に入ったときめき
昼間、買い物に行った時も小さな赤い自転車を見たのでメッセージだと思った。

お店に戻ってしばらくすると鍋の具が運ばれてきた。
八丁味噌味のちゃんこは、ダシが効いて、甘くて、コクがあってとてもおいしかったグッドぴかぴか


< リーディング >

【鍋】あなたの人生で、今あなたが料理しているもの、あるいは作りあげているものの現われ。鍋の状態をよく調べなさい。養いの源。創造すること。

【家族】自分の法則あるいは自分の側面の統合。通常どの人物像もあなたを表します。しかし、実際の家族とのダイナミックな(力強く活気に満ちた)人間関係を示していることもありえます。

【自転車】生活にバランスが必要なこと。全速力で前進する前に、エネルギーのバランスをはかりなさい。

→八丁味噌
【8】宇宙意識。無限。
【種】新規まき直し。可能性。
味噌は大豆からできている。
大豆は種。
種から育んだものを発酵し熟成させる。
ダシは、おいしいとこどりと感じた。


<リーディングメッセージ>
リラックスを忘れている。
そのリラックスを得るためには、自分のあらゆる側面の統合、受容をゆっくり行いなさい。

それにはあなたが情熱を注げるもの(好きなこと、やりたいこと)を遊び心をもって行うことが大切です。

女性性(内なる自己、本来のあなた=真我)はそれを望んでいる。

そのためには、あなたの女性性((外)ゆき、(内)潜在・高次意識)と関係を育むことが必要です。
その関係が熟成すればするほど繋がりが深くなり無限の可能性を持つことができます。



ソフトクリームゆき biog
 http://mugenlove.seesaa.net/
ソフトクリームdozen blog
 http://dozen.seesaa.net/
ソフトクリームdozen/Ren blog
 http://ryu-and-ren.seesaa.net/
ソフトクリームdozen/Ryu blog
 http://dragon-and-lotus.seesaa.net/
もっち * 探求日記 * 23:56 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 23:56 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ