<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 育児放棄と向き合う−3 〜全ては自分が引き寄せてる〜 | main | 奇跡の軌跡 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

聖なるパートナーシップ結成

昨日、ゆきちゃんとパートナーシップを組むことになりました。

8月18日にゆきちゃんと聖なるパートナーである知らせを受けました。

それから2ヶ月の気づきや出来事を書くと、今の僕の更新頻度からすると発表がいつになるのかわからないのでひとまず報告をさせていただきます。

昨晩3度目のパートナーシップの申し込みをし、OKをもらった後dozenに報告のメールを出しました。

以下はその内容です。

-------------------------------------------------------------------------
(もっち-->dozen/Ryu&Ren)

蓮ちゃん、二日間のカレッジお疲れ様でした&ありがとうございました。

簡単にですがひとまず報告させていただきます。

さきほどゆきちゃんと正式にパートナーシップを組むことになりました。

今日の天下一品までは、僕のことはよほど興味がないんだなぁと思っていたので喜びもひとしおです^^

今後ゆきもっちとして活動していくことになりますが、改めてよろしくお願いします。

なお、龍さんにも同じメッセージをおくりました。

よろしくお願いします。

(龍さんにも同様の内容)
-------------------------------------------------------------------------
(蓮-->もっち)

ようやく真の探求領域に立ったこと心よりおめでとう
これからの本格的な探求・帰還を楽しみにしています。
真の守護者となられていきますように。

-------------------------------------------------------------------------
(龍-->もっち)

おめでとう♪

ドンドン2人で楽しんで、探求をしてね。

でも、浮かれすぎて、本来やるべきことを忘れてしまうことにならないようにね
-------------------------------------------------------------------------


今思うことは、昨年の7月に勇気を出してdozenに出会わなければ今の自分も今回のことも無かったということ。

温かく見守ってくれたラブスピースの仲間達とdozenにとても感謝しています。

心からありがとう・・・。

そして、よろしくお願いします。


○ゆき − 無限の愛〜スピリチュアル〜
http://mugenlove.seesaa.net/

参考>スピリットからの聖なる「お知らせ」
http://dilill.jugem.jp/?eid=362


○dozen − Love Spiritual Peace/dozen
http://dozen.seesaa.net/
○dozen/Ryu − Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/
○dozen/Ren − Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
http://ryu-and-ren.seesaa.net/


ラブスピースとは
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

もっち * パートナーシップ * 23:50 * comments(5) * -


スポンサードリンク * - * 23:50 * - * -

コメント

おめでとう^^2人の探求を楽しみにしてます♪
Comment by るり @ 2007/10/23 2:30 AM
おめでとう^^
二人で歩く道だね。すてきだ☆
Comment by map @ 2007/10/23 7:21 AM
おめでとうございます〜^^!
お二人のスタートに、心からの拍手を^^v

Comment by 蒼月 @ 2007/10/24 2:26 AM
ブラボー☆
おめでとうございます!
Comment by 朋 @ 2007/10/24 8:23 AM
みなさん、ありがとう♪

結成して早速、二人してエゴがでてきていますが、楽しんでいこうと思います^^
Comment by もっち @ 2007/10/25 11:00 PM
コメントする









このページの先頭へ