<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サナト・クマラ | main | チャクラとトイレ掃除? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

サナト・クマラ − 次の日の朝

起きてみると両手の甲がひんやりと冷たかった。

そして、額の・・・いわゆるサードアイチャクラが反応していた。

サードアイチャクラは7月あたりから活性化していた。

しかし、手の甲は腕の温度と比べてみたが変わりない。

でも、冷蔵庫に入れていたみたいに冷たいのだ(またちょっと違う感覚だけど)。



そして、肉体の感覚とは別に、意識的に言葉にはできない変な感覚を感じていた。

意識が遠くへいくような。でも気絶ではなくてここにいるという認識はある。

例えようがない(^^;



そして、手の甲の冷たさは増し、意識の変容が始まった。

直感的に自身の進化に関わることだと思い、思い切ってゆだねることにした。



すると、自分はここにいるけど、どんどん遠くへ(上へ?)意識だけ飛んでいくような感覚が走った。

とても激しい流れ。

未体験の感覚と先の見えない恐怖で思わず意識をここに集中した。



気をしっかり持って自分に落ち着きを取り戻させる。

少し考えて先に進む為に必要なことだと思い再度勇気を出し、先ほどの感覚を意識的に呼び出した。

しかし、顕在意識でおさえようとした恐怖感は消すことができず、意識の上昇が止まってしまった。



・・・結局なんだったのかわからなかった。



その後も、両方の手の甲が穴が空いたようにスースーしている。

手の甲にはチャクラがあると言われているけど、先日のクマラのエネルギーで活性化したか?

今後どのようになるか楽しみだ(^^





もっち * 変異・不思議な体験 * 22:20 * - * -


スポンサードリンク * - * 22:20 * - * -
このページの先頭へ