<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Love Spiritual Peace(ラブスピース)の主旨と目的 | main | ぱっくり割れた >>



スポンサードリンク * - * * - * -

京大でランチを楽しむ

この日は dozen &アシュラムで京大へランチに行った♪


20070809-02


階段を登ると・・・


景色が素晴らしい♪
めちゃ、気持ちいい〜嬉しい


20070809-03



20070809-05
龍さんの力作(?)の舞台裏♪



ランチしながらいつものようにスピカフェ^^
(スピリチュアルなお話し。と、言っても何があってそれはどんな意味か話し合うことがほとんど。笑いが絶えない♪)


>本日のメンバー
○dozen/Ren − Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
http://ryu-and-ren.seesaa.net/
○dozen/Ryu − Dragon Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/50814427.html
(この日記に関連する記事)
○map − Harmony  〜調和〜
http://thunderbird78.seesaa.net/
○沐隣 − ゆっくり行きませう
http://crystalcave.seesaa.net/
○空太夫 − ひらりん
http://soranosanpo.blog.shinobi.jp/


このスピカフェで沐隣から2回「バランス」という言葉が出る。

僕はこの日、待ち合わせの前に喫茶店に行き、そこで「調和」という文字に視線が行ったことを思い出し、笑ってしまった。


しかも、この日は女性陣全員がサーファーのTシャツだった!

「サーファーやからバランスを取りなさいってことやんな〜」

やっぱり蓮ちゃんは気付くのが早い。
こう書くのも失礼なほど^^;

あとは「波に乗る」から波が近づいている。かな〜

などとみんなでワイワイしゃべる。



そして、大学生協へ。

みんなで文具や本を物色する。

そこでまた別のメッセージが。



mapちゃんが携帯のメモリーカードを買いにレジへ。

規格が携帯に合うかどうかわからないということなので、近づいて携帯をチェックしてみた。

規格は合っていたので、mapちゃんにその旨を告げる。

で、すぐ左にあった店員用の作業ワゴンにあった本が目に入った。



本の題名は「男を諦める」!!!
(確かこのような題名だったように思う)


男を諦める→男性性を諦める→顕在を諦める→思考を諦める→思考を捨てる


なるほどな〜^^;



気を取り直して文具コーナーを回った後、何気なく足が書籍コーナーに向かう。

するとさっきの作業ワゴンがこっちにやってきて、店員(女性)がある本を手にとって本棚に収める。


やっぱり「男を諦める」だった^^;;;


女性性(潜在→高次→スピリット)に「思考を捨てなさい」と念押しされた。。。


他にも具現(メッセージ)はあったが、今日のポイントは

○男性性と女性性のバランスをとる
○思考をすて、ハートに従う

だった。



そのあと、みんなでワイワイおしゃべり。

撮影会(?)も行われつつ(笑)


20070809-04


話しは尽きることなく、帰路につくのだった^^


20070809-10






20070809-11
(おまけ)ムミヤを隠し撮りする龍さん♪



今日も楽しい一日だった♪




もっち * 日記 * 20:51 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 20:51 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ