<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すべては偶然 - 2 | main | スピリットの誕生日 − 次の日の朝 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

スピリットの誕生日

今日、dozenのイニシエーションを受けさせて頂いた。




当日僕は原因不明の緊張感に襲われていた。

息が浅くなり、こめかみがちょっと締めつけられるような状態だった。

症状自体はよくあることなので、あるがままで放っておいた。



しかし、以前のイニシエーションでリラックスするように促されたので、

順番待ちの間、緊張をほぐそうと色々やってみた。

深呼吸したりプラーナ呼吸したりetc・・・しかしなかなかうまくいかなかった。



そうして、なかば諦めて椅子に座っているとなんだか急に眠たくなってきたので少し眠った。

眠る前にきっとガイドか高次のサポートだと感謝した。

そして、イニシエーションの時にはかなり頭がスッキリした。




スフマーの降りた蓮さんの前に立って言われたのは「コングラチュレーション!」

後で龍さんの説明や調べてわかったのは、自分の霊性の誕生を意味し、

スピリットとの融合を意味するという・・・。



・・・しかし、当の本人はよく分かっていない(笑)



とにかく上位の存在まで祝福して下さっているようなのだが、顕在意識の自分はいまひとつピンとこない。

dozenのお二人によると自己探求を続けているうちにわかるとのこと。

まぁ、「どーんとこーい!!」 だ(笑)




そして、スフマーに教えて頂いた。

「スノゥース・・・ファーストネームです。」

dozenのお二人と何回も確認しあったが、「の」と「ぬ」を重ねて「ノゥ」・・・だ。

うーん、活字では発音が表しにくいので「スヌース」とする。




さらに、自分はサナンダと関係があること、

現在はアステロイドベルトになった惑星「マルディック」で生き、闇と光の戦いを経験し、

愛を知る為にこの地球に生まれ、

さらに今生の役割を知った。

(一部は以前日記に書いた内容と一致した!)



そしてイニシエーションが始まった。順番待ちの間眠たくなったのはこの為だったのか・・・と、思いつつ蓮さんにディクシャ/ダルシャンをして頂いた。

最中、光のイメージがわき、さらにもっと大きな金の玉の中にいるのをイメージした。

前回よりもリラックスできたので、光の玉をイメージしやすかった。

その後、龍さんとハグしてうれし涙・・・というか感極まったような感じで少し涙が出た。

実際は心の中では号泣だった。

(今までの癖で抑圧が掛かっていた。色んな感情を解放するのがこれからのテーマの一つかな)




帰宅してから、強いエネルギーの頭重感を感じつつ、お祝いにビールを飲んだ♪

「よろしく!!」と言えばいいのか、「久しぶり!!」と言えばいいのか、「おはよう!!」と言えばいいのか・・・

ひとまず「よろしく!スヌース!!」





もっち * 体験談・感想 * 23:29 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:29 * - * -
このページの先頭へ