<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 抜粋 - 楽しいお金(4) | main | 抜粋 - 楽しいお金(5) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

もっちの探求サポ 受付中♪

カウンセリング(サポート)をさせていただきます^^
仕事や人間関係の悩みなど、もっちの体験談などをエッセンスにしてください♪

また自己探求を始めたいけど、やり方がわからない。
興味はあるけどどうしよう・・・。などなど。
そんな自己探求のサポートも受け付けます。

また、dozenに教わったレッスンの復習も可能です。
質問例)
○エネルギーワークのやり方
○結界の張り方
○ラブカードのリーディング内容
○シップ活動のすすめ方
○ラブスピースの具体的内容

ラブカードセラピーによるリーディングも行います


もちろん自己探求とは関係ないご相談もお聞きします。
お気軽にお話ししましょう♪

時間:
1時間程度
場所・方法:以下のいずれか
_饐
WEBチャット
Skype
ぅ瓠璽

申し込み:

もっちへメールを送信
http://form1.fc2.com/form/?id=153445
希望日時、場所、お名前、連絡先を忘れずに!


支援金:
受けてからご自分のハートで感じた支援金を決めて下さい。

※頂いた支援金の一部は聖なるイニシエーションの支援金となります。
⇒聖なるイニシエーション
http://dozen.seesaa.net/article/21044071.html



【Love Spiritual Peace(ラブスピース)について】
ラブスピースでは、自分を愛することを学びながら、心の成長を楽しんでいます♪
そんな仲間たちと一緒に、自分を愛することをはじめませんか?

ラブスピースとは ?
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
Love Spiritual Peace(ラブスピース)  イベント開催予定スケジュール
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/67662932.html
もっち * お知らせ * 14:01 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 14:01 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ