<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 聖なるパートナーシップ結成 | main | 1月 からの探求シップ受付☆ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

奇跡の軌跡

2006年
6/24
精神世界ランキングでdozenのブログに出会う(25位前後だったのを覚えている)
00:04

この日からむさぼりつくようにdozenのブログを最初から読み始める。


7/15
この日から数日、キリストっぽい人のイメージが頻繁に頭に浮かぶ。
(少し長い髪の初老のローブを着た人が丘の上にいる。その人の元に行きたいと当時のブログに書いている。)

7/30
「お気楽カフェタイム & 大地のエネルギー味わおうミニワーク in 京都」に参加。
dozenとの初の対面を果たす。
あまりに嬉しくて顔を見るなり二人と握手する。
※これ以降、京都で行われたdozenのミニワーク・イニシエーションのほとんどに参加する。



8/16
「鞍馬寺 探求散策 8月<ジュワルクール>」に参加。
dozenにグラウンディングとエネルギーワークを教わる。
また、蓮ちゃんから「第三チャクラ以下が働いてない」と言われ、ある石畳の上に立つとその通りに反応し、いたく感動する。火星に住んでいたことも教えてもらった。

8/26
2回目のイニシエーションを受け、蓮ちゃんのスピリット「スフマー」からスピリットネーム(スヌース)が伝えられた。また、サナンダの子供であること。今はアステロイドベルトになった惑星「マルディック」で生き、闇と光の戦いを経験し、愛を知る為にこの地球に生まれたことも教えられた。

8/27
dozenのエネルギーワークに参加。
蓮ちゃんに「クマラ」が降り、昨日のスピリットネームの件を祝福される。
僕は「クマラ」に初めて会った気がしなかった。

8/28
初めての変異。
起床する間際に両手のハンドチャクラが活性化していることに気付く。
そして、意識が猛スピードで上がっていくような不思議な体験をする。



9/1
シップ活動開始。

9/2
鞍馬寺のイニシエーションを受ける。
本殿前の中央の石版に座ると凄まじいエネルギーを感じ、味わったことが無いはずなのに「根源のエネルギーか!?」と思った。
「クマラ」から愛のメッセージをもらう。

9/5
2度目の変異。
意識がかなりのスピードで拡散するのを感じる。
フラッシュのように色んな場面が浮かんでは消える。
記憶の蘇り?

9/10
蓮ちゃんを媒体として自分のインナーチャイルドの泣き叫ぶ声を聞く。
このあと数日間、激しい感情の渦が巻き起こった。(感情の解放)
インナーチャイルドを受け入れると収まった。


10/22
横浜ワーク(今でいう横浜イベント)に参加。
トリンさんのリーディングを受ける。
生まれて間もない頃に育児放棄を受けたという事実を知る。


11/18-19
継続参加者となり、初の二日間のワークを受ける。
haja、花精さんが変容を起こす。それに伴い、自身の第一チャクラから第七まで熱が上がっていく感覚を受ける。


12/9-10
12月度カレッジ。初めてdozenの探求サポートを受ける。
自分を責め続ける自己探求をし続けていた為にやばいくらいに精神的に追いつめてしまう。
探求サポートのお陰で事なきを得るが、落ち着くのに数日を要した。


12/下旬
恋愛に関係する人間関係の悩みでまたもや全てがどうでもいいくらいエゴる。
年末、京都に来たトリンさんを囲んでの食事会にも参加出来ず、さらに凹む。



2007年
1/1
鞍馬寺イニシエーションに参加。
これまでの恋愛の手放しを行う。
その後、hajaと一緒に見た初日の出で二人同時に第一チャクラから第七までエネルギーを感じる体験をする。

1/14
初の「チャリンコスピ散策」。
自ら幽玄のいる場所に突っ込みまくる。

1/16
「闇ジャンキー」シリーズとして自分の闇と向き合う。

1/23
闇を捨て、光を選択することを決意。
京都に住むことを決意する。



2/2
「キャンドルナイトでイニシエーション」に参加。
聖なる子供のイニシエーションを受ける。
恐れと闘いながら、ソース(根源)に繋がるイメージに集中する。

2/3
京都移住を促されるメッセージ(具現)を何度も受け取る。
会社では不自然なお遣いを受け、いきなり新卒の面接が始まったり、家に帰ると姪っ子が泣き叫び・・・(詳細はいずれ日記にて)

2/4
初めてdozenサポート隊として活動。
蓮ちゃん宅までの道中、花のイメージを何度も受け取り買っていくと、いきなりモークのイニシエーションがはじまりhajaと一緒に受ける。
hajaとパートナーシップを結ぶ。

2/8
会社に退職の意を伝える。
以降、どんどんエゴる。
両親、会社、スピ仲間、インナーチャイルド、機能不全、すり込み、色んな恐れとリセットポイントが並行して発生。

3/3
「キレる35歳事件」発生。

3/下旬
両親・会社内・友人との関係が良好に変化していく。

3/31
退職。



4/8
引越。

4/11-12
風邪でダウン。
3年ぶりに寝込む。

4/17-18
カレッジ合宿(高松)参加。
幽玄を一人お持ち帰り。(一日目)
幽玄に対してどう対応するかの答えとして、「内なる心に聞く」を体得。(二日目)
さらに「内なる心に聞く」ことで導きも得られることを知る。(三日目)

4/19
hajaとパートナーシップを解消。

4/22
「内なる心=全であり無」と感じ、感謝の心が自然と湧く体験をする。

5/2
「キャンドルナイトでイニシエーション」に参加。
スヌースが蓮ちゃんに降りようとしていたが、自身の恐れでお流れに。

5/16
「キャンドルナイトでイニシエーション」に参加。
前回よりはましになっていたが、やはり恐れがでてスヌースに会えず。

6/30
「キャンドルナイトでイニシエーション」に参加。
初めて自分のスピリット・スヌースと会話を交わす。

8/18
蓮ちゃんを通し、スヌースのメッセージを受け取る。
「スヌースと(ゆきちゃんのスピリット・セソフィは)聖なるパートナー」

10/01
半年ぶりに働き始める

10/06
引っ越す

10/21
ゆきとパートナーシップを結成
もっち * 個人的な探求メモ * 15:44 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 15:44 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ