<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 僕は僕の親になる | main | 2/20の探求メモ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

最近起こった不思議なこと (1)

hajaと付き合い始めた日(2/4)から不思議なことが多くなってきた。
メモしていたのもの書き出してみる。


2/5(月)
夕方6時すぎ、机のパソコンに向かって仕事をしていると右後ろから「バサッ!」と翼の音が聞こえた。
振り返るが鳥はいない。そもそも冬で窓は全て閉めきっているのでそんなことはありえない。そして、周りには誰もいない・・・。


ふと蓮さんの記事を思い出した。
参考>天使との遭遇



・・・天使?きた・・・?


あ〜いつか実際に天使に会ってみたい><



2/6(火)
最近は昼休みに会社で瞑想(エネルギーワーク)をしている。
しかし、この日はいつもと違って場の雰囲気の違和感を感じた。
嫌な感じはしなかったのではじめてしばらくするとハートチャクラあたりに違和感を感じた。
ちょうどピンポン玉より大きめの物体があるような感じ。
そして、驚いたことにそれがぐるん!と回った・・・^^;
なんだったんだろう・・・。




2/8(木)
同じように昼休みに瞑想をしていると、茶色のローブに身を包んだ白髭の老人のイメージが浮かんだ。
闇と光が融合したので茶色のローブなのかな〜?と思った。
そして、なんとなくこの人が創造主(ソース)?と感じた。

・・・それだけ^^;



2/15(木)
仕事中、パソコンに向かって作業をしていた。そして、モニターから目を離して手元の資料に目を移すと視界の下半分、特に左側にクレパスのようなものができて空間がひずんでいるように見えた。
目が疲れたせいかと思って、片目ずつ目を閉じるがまったく同じ。それが15分ぐらい続いた。
眼球の変異かと思ったが、その後はまったく何か見えるような感じは無い。

(1年ほど前から体のエネルギーが上がると油の中にいるように空間がゆがんだように見えることはあるが、局所的なのは今回が初めてだった)




他には両手の甲のチャクラはほとんどずっと活性化している。
第3チャクラやサードアイチャクラが押されたような感じがしたり、体の一部で違和感を感じる。
幸福感や安定感が増したおかげもあるだろうけど、hajaへの愛を感じ、育むことでワンネスを感じ、さらに自己愛も増して確実に愛(光)の波動は上がっている。



dozenの言うとおり、自己探求を深め、真実の愛に近づけば近づくほど霊的な成長と幸福が「向こうから」自動的に近づいてくることを実感している。

(追記:何も行動しないという意味ではなく、「真実の愛に近づく」→「自分の内に沿う(=神聖さに沿う)」→「勝手に体が行動する」)


ちょうど蓮さんが日記の中でそのことを言ってる。

--- 抜粋(日記のほとんど最後のあたり) ------------------------------------------------

その、自分で自分を救うそのものが、自動的に内在の異性を救うことにもなる。


・・・ということは、しごくシンプルだ。

内の領域であろうが、外の具現の領域であろうが、要は自分で自分を救うことを、つまり徹底的に自分を愛し大切に扱ってさえいれば、どこまでも無限の愛は育まれ、どんどん自動的にアセンション(次元上昇・本来の自分)していくことになる・・・ということだ。

---------------------------------------------------------------------------------------
参考>わたしの男性性と無限の愛 向こうから。








(また何か変わったことがあれば随時アップ)






もっち * 変異・不思議な体験 * 15:43 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:43 * - * -

コメント

今回のカレッジも、お疲れさま〜。
茶色のローブに白髪の老人で私がイメージするのは、『ロード・オブ・ザ・リング』に出てくるガンダルフかな。
映画見たことある?
彼は、のちに白のガンダルフにバージョンアップ(笑)するのだ。
Comment by muumiyah @ 2007/02/20 8:55 AM
>muumiyahちゃん
お疲れ様〜♪
改めてスピリットネーム告知おめでとう^^

第一部(?)は途中で寝てしまった(笑)
チラ見だけど、テレビかなんかで白いガンダルフも見たよ。

イメージに関してはただそう感じただけ。
ちょうどソースの誘いを感じていたからかも?

まぁ、必要であれば再度イメージが降りてくるかな♪

Comment by もっち @ 2007/02/20 1:30 PM
コメントする









このページの先頭へ