<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 元旦 鞍馬イニシエ 〜 初日の出 | main | 第2の扉 〜 壺を無に帰す 〜 (1) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

はじめの一歩

漫画じゃありません。念のため(笑)

mapさんのブログにアップされた記事
 ↓
リクエストを待っている

ここで言われている「自発的に」の大切さ。意味の深さ。
わかるような気がします。

去年の7月、dozenに会いたくて、でも不安が頭をもたげつつ・・・それでもなんとか会って・・・とても嬉しくて蓮さんと龍さんと握手して・・・「やっとここまでこれたぁ〜」と思って・・・

それから、あっという間の5ヶ月。沢山のギフトをいただきました♪


いつも初めてのことや人と会うことって、つい二の足を踏むけどdozenに会えて本当に良かったなと思います^^



それは「はじめの一歩」が無ければ決して受け取れなかった・・・。


↓↓ココ♪↓↓
リクエストを待っている




もっち * お知らせ * 23:59 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -

コメント

もっち♪ありがとう☆
Comment by map @ 2007/02/01 3:10 PM
こちらこそ、ありがとう^^

mapさんのハートが響きました♪
Comment by もっち @ 2007/02/01 5:33 PM
コメントする









このページの先頭へ