<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 影 | main | 元旦 鞍馬イニシエ 〜 初日の出 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

近況と記念日

精神的病は治ったけど相変わらず睡眠障害だけは続いている。
今日は土曜日ということもあって休憩を挟みつつ(笑)12時間の寝たがあまり寝た気がしない。
起きたら胃が痛く、緊張で硬直したせいか体全身の筋肉が疲れている。



夢はおぼろげに覚えているが、書けるようなハッキリしたものではない。
起きる前、ウトウトしている時に「これは機能不全とインナーチャイルドの傷が原因で一人で困っている自分だな」と冷静に分析^^;

親に相談すればいいのに「自分でしなきゃ」とがんばっているような夢だった。



もう闇の勉強は止めて、愛や機能不全について勉強しようと思うがブログの更新さえままならない。どうしたものか・・・。
(「闇ジャンキー」シリーズ、はよ終わらさな(汗))


今日は、大阪まで両親と食事に行く。
今まで家族で食べに行って会計は出したことはあったが、今日のように僕が誘ってお店まで決めて・・・というのは初めてだ。
35歳にもなって・・・と、一般的にはこうなるだろうが、これは僕の中の一つの記念日だと捉えている。


今日は改めて感謝をもって両親をもてなそう^^





もっち * 日記 * 15:30 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 15:30 * - * -

コメント

ご両親をもてなす…私には、まだまだ出来てないです(^_^;)
素敵な時間を過ごせますように…(o^ω^o)
Comment by 沐隣 @ 2007/01/27 7:04 PM
沐隣さん、ありがとう。
お陰様で素敵な時間を過ごせました^^

これもdozenを初めとする沢山の仲間のお陰です♪
感謝合掌(-人-)
Comment by もっち @ 2007/01/27 10:19 PM
コメントする









このページの先頭へ