<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 闇ジャンキー 〜 後日談 〜 | main | 近況と記念日 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

天気のいい昼休み、休憩室でエネルギーを流していると同僚が「気持ち悪い影を見た」と言いながら入ってきた。

その同僚が言うには

・事務所の3階にある部屋で発生。
・窓際から2m程離れたテーブルで昼食していた。
・すると窓の端っこの方でこちらを覗くようなしぐさをしている影を見た。
・その影は左へ移動して消えた。
・窓の外のベランダ(3×5mぐらいの広さ)に出て行ったが誰もいなかった。

と、いうことだった。



そのすぐ後、二人で現場検証をして分かったこと。

・もし人影だとしたら窓の近くに人が立っていないと、太陽の光線の角度から無理。
・仮にそのベランダに人が入っていたとしても、逃げる時にかなり大きな音などが出る。
・窓に映った人影は1m30cmぐらい。


ちょうど午前中に見た気になる情報のすぐ後だったので「来たのかも・・・」と思った。





うーん( ̄ー ̄;)
とりあえずdozenに教わった結界でも張っておこう・・・。




もっち * 変異・不思議な体験 * 14:28 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 14:28 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ