<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 01/21 Love Spiritual Peace(ラブスピース) college in 京都 | main | 1.14 まったりはんなり京都チャリンコスピ散策♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ようやく冬休み、終わる

あけましておめでとうございますm(_ _)m


気が付けば「停止」という記事から2週間も経ってしまいました。


ちょうどその記事の少し前から起こった恋愛に関することで
「また人を傷つけたなぁ〜」と凹み、「オイラの恋愛ってタイミング悪すぎ」とさらに凹み、また恩人であるめったなことでは叱らない方から「理想が高すぎる」と痛い所を突かれ、めちゃんこ凹んだ。

さらに好きになる人に旦那様がいたり、結婚間近な人だったりするから頭を抱える(笑)

その中で「人が好きだけど、嫌い」「寂しがりだけど独りが好き」「実現不能なほど理想が高い」etc・・・と、自己の矛盾・葛藤と解決方法のわからない悩みに対して途方にくれ、そして自己不信から12月初旬の「闇の輪廻」とはまた違う意味で「もう全てがどうでもいい」状態になり「自己との分離」に陥ってしまった。(大汗)

(これもほとんど機能不全による一人相撲だと後で知る)

なんとかしないとなぁと思っていた所に、dozenから誘って頂いた鞍馬寺から今年が始まった。



〜 元旦 鞍馬イニシエ 〜 初日の出 に続く





PSその1:
暖かい励ましのメッセージを頂いた方、見守ってくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

PSその2:
今年から「もっちー」改め「もっち」で心機一転がんばります!!



もっち * 日記 * 23:59 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -

コメント

今年もよろしく♪

凹んでいると言いながら、笑えるブログに
仕上げているところがお見事!!
Comment by びぃナス @ 2007/01/06 3:36 AM
>今年もよろしく♪
こちらこそよろしくお願いします♪

>凹んでいると言いながら、笑えるブログに
>仕上げているところがお見事!!
そんなつもりはないんだけど^^;
まぁ、そこは関西人ですから自然とそうなるのかも(笑)
Comment by もっち @ 2007/01/07 10:05 PM
コメントする









このページの先頭へ