<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気分爽快♪ | main | 12月からの探求シップ募集のお知らせ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

11月の京都ワーク -1

今日のスピカフェはいつものように賑やかで・・・そして、愛に溢れていた!

久しぶりに会えた花精さんhajaさん、そして導かれて新幹線ですっ飛んできた沐隣さん

楽しくおしゃべりしてハグし合って、なんだか暖かくてふんわりしててすっごい幸福感^^



そして、インチャワークも終わろうとしていた頃、hajaさんが変容を起こした。そして、共鳴反応を起こして花精さんにも変容があらわれ横になった。

そして、僕はちょうど目の前にいたhajaさんの手を握りたいと思った。

顕在では「でも、変容中にしていいのか?」とか思いながら、一方では促されているというか潜在意識の方から働きかけられて「手を握りたい」と思っているのを感じた。

以前にも何回かスピ関係の集まりで同じような状態になって、顕在意識ではありえない動きをしたことがあった。後から考えるとだいたい意味のある必要なことをしていることが多かった。ハイヤーセルフかスピリットかもしくは高次かわからないがひとまず「潜在モード」に変わったのを感じていた。

そして、蓮さんにOKを頂いてhajaさんの手を握った。呼吸を整えてグラウンディングして
「この変容ができるだけ苦しまずにうまくいきますように」と念じながら後ろの方(かた)にお願いした。

するとルートチャクラが熱くなりだしてそれが背中沿いにどんどん上に登っていきクラウンチャクラあたりまで・・・エネルギーが上がっていた。

いつのまにかhajaさんの手を握る両手も熱くなっていた。でも、今思うと汗をかいていなかったので(手をつなぐとよく汗をかく^^;)エネルギーだったんだと思う。

(このことについて蓮さんに、”二人の変容でエネルギーワークやイニシエに匹敵?もしくは全く違ったエネルギーを頂いた”みたいなことを言って「それ、正確」って言われたような気がするけど失念^^;;;)


hajaさんの変容が落ち着き手を離した。そうして、トイレに行ったりしている間に背中の熱は引いた。そして、まだ変容が続き苦しそうな感じ(本人はどう感じているかわからないけど)の花精さんに近づいた。

同じように手を握って少しでも力になりたかったが、横になっている位置の関係から膝あたりを握ってhajaさんの時と同じように祈った。するとやっぱりルートチャクラから頭上まで熱くなった。

花精さんは、変容の様子が激しくて心配だったがしばらくして落ち着きだし、笑顔が戻ると安心した。



その後、変容のことや色んな話しをして楽しくスピカフェを過ごした後、時間がきてお開きとなった。

hajaさんと花精さんと3人で帰りの駅に向かいながら、今日のことを話しあった。そして、二人のどちらかが「変容中にみんなを感じた」と話した。そう言われて僕も同じ事を感じていたのを思い出した。

それは、いつかのスピ仲間の集まりでも感じた、顕在では感じ取れない本当に縁の深い関係でしか得られない自分たちのオーラ・・・守護霊の集まりと言おうか見えない自分達が融合したような心地よい一体感。

さらに3人で歩いていると、落ち着いてきたのか自分の体の感覚がいつもと違うのに気が付いた。まず、あまりにもエネルギーがすさまじかったのか頭がボーっとしていた。

そして、これまで激しい感情(例えば怒りとか)の時、ハートチャクラからその感情らしきものが流れ出ているのを感じたことがあった。しかし、今回は初めて「愛」が溢れだしているのを感じた。

これまで「愛して!」ばっかりだったのに「愛したい!」になっている自分にびっくりした。愛が後から後から出てきて、もったいなくて「この愛を使いたい〜><」みたいになっていた(笑)まさに溢れる愛!!


この場に導いて頂いた見えない多くの存在とdozen、龍さん、蓮さん、花精さん、hajaさん、ありがとう〜〜><ノ~


そして今日一日、今回の二人の変容についてはpeace仲間の祝福とは裏腹に、自分でも不思議なほど冷静だった。でも、さっきひとまずhajaさんの記事を見てよかった・・・って思えた。

本当によかったね!二人とも!11月19日は二人と、そしてこれを見守る仲間にとっても大きな記念日だね!本当におめでとう^^



この溢れる愛・・・・みんな愛してる!!

















・・・・・・・・・だが!!







この後一転、反省モードへ!

(いや、いつも言ってる自己を責めない反省なんだけど、今回ばかりはちょっと凹んだ^^;)






「11月の京都ワーク -1・溢れる愛編」 − 完




「11月の京都ワーク -2・こぼれるエゴ編」へつづく




(って、それ凹んでないし・・・^^;)







もっち * 体験談・感想 * 23:59 * comments(3) * -


スポンサードリンク * - * 23:59 * - * -

コメント

失敗は繰り返さない
成功は忘れない

ってメッセージを受け取りました♪
ディリル君に必要な感じがしたので
おすそわけでっす( ̄▽ ̄)
Comment by 瑠璃 @ 2006/11/21 11:22 AM
わはは^^!
文章が面白い!
ので思わず コメントしちゃいました。
Comment by ゆき @ 2006/11/21 3:35 PM
>瑠璃さん
いつもエッセンスをありがとうございます♪

元記事を拝見して色々と照らし合わせてみましたが、今のところは・・・です。
ひとまず鍵としてポケットに入れさせて頂きますね^^


>ゆきさん
コメントありがとうございます^^

面白い・・・ですか〜。書いてる本人が多重人格っぽいので後から見て???です?(笑)


Comment by ディリル @ 2006/11/21 4:59 PM
コメントする









このページの先頭へ